艦これAC 第二次SN作戦にイベント初挑戦!

提督のみなさん、イベント出撃お疲れ様です

本日10月13日は艦これアーケード第8回イベント「反撃!第二次SN作戦」の最終日です

みなさん全海域制覇できましたかね?

 

うちのアケ鎮守府は長らく引退状態、イベントには未挑戦でした。

数日前たまたま近所のゲーセンでプレイして艦これACたのしーーってなったので、

イベントに初挑戦してみました!

 

そのときのドロップ艦がこちら↓

f:id:kakashi_kgnight:20201013213803j:plain

 

なんか執念を感じるコンビですねぇ・・・

 

 

ほぼプレイしてなかったので装備がなくてきつかったんですけど

なんとかわるさめちゃんを撃破!

f:id:kakashi_kgnight:20201013214327j:plain

ボスキャラまだみたことなかったので、わるさめちゃんのモーションがすごく凝ってて

戦ってて楽しかったですねぇー

 

 

わるさめ撃破後は97艦攻村田隊を確保しまして

E2海域にいってみたのですが飛行場姫にボコられたので撤退です・・・

 

けっきょくE1しか突破できなかったのですが楽しかったので次のイベントも参加しようかなと思っています

その時はまた記事を書くかもしれませんのでよろしくどうぞ!

 

ではでは〜