100連ガチャ無料期間中!ブレイブリーコラボでアニエスちゃんが確定でもらえるし、リセマラめちゃラクだから始めるならいまだよ!

最近、Elona Mobileをプレイしてドットのグラフィックに感動したので

 

ドットゲー好きだと友達に話したら、オクトラがいま無料ガチャでめっちゃ引けるし

 

おもしろいのでおすすめと言われたのではじめてみたよ

 

f:id:kakashi_kgnight:20210524000719j:plain

 

はじまりの街、ドットのクオリティがえげつない。

この画面みて面白そうだと思ったら迷わずインストールして損はなさそう


 

f:id:kakashi_kgnight:20210523224246p:plain

 

合計100連無料ということでめっちゃ引けた

 

ブレイブリーコラボってのはブレイブリーデフォルトとのコラボかな?

 

ゲーム売り場で見かけたことはあるんだけどやったことないんだよね・・・

 

アニエスって子も知らないのでどんな子かわからないけど

 

最高レアの星5確定のときにめっちゃでやすいらしいので狙っていきたい所存

 

f:id:kakashi_kgnight:20210523230552p:plain

 

ということで引けましたー、Step5の星5確定でふたり目が来て被っちゃったけど

 

友達曰く、被るとレベルの上限を開放するための素材になるので被りはうまいらしい

 

プリコネやウマ娘のガチャと似てるっぽいかな?

 

さて、無料ガチャを全部引き終わったら忘れずに

ガチャページにある、”交換所へ”でガチャ引くとでてくる導片を交換しましょう

 

今回は限定キャラのアニエスのアイテムを交換します

 

上の聖導印がキャラを確定加入させるアイテム、

 

下の導石がレベル上限解放の素材アイテムです。

f:id:kakashi_kgnight:20210523231515j:plain

 

ガチャでアニエスちゃんを引けなかったら聖導印を交換すれば、

お迎えできるので実質確定でもらえるってことですね、良心的だぁ・・・

 

アニエスちゃん引けた方は導石を交換してレベル上限開放に備えましょう、

レベル100まで上げられるんですけど導石が全然たりないので交換一択っぽいです。

 

↓100連でこんなかんじ

f:id:kakashi_kgnight:20210523230512p:plain

 

では、ガチャを引き終わったらパーティを編成しなおしましょう

 

最初にいるのは4人です

↓のノエルちゃん

f:id:kakashi_kgnight:20210523230857p:plain


↓左の一見町娘っぽい子は剣士らしい、かわいいのでしばらく使っていきたい
f:id:kakashi_kgnight:20210523234543p:plain


初期のパーティがこれ

枠が埋まってないのでガチャで出たキャラで埋めていきます

f:id:kakashi_kgnight:20210523234654p:plain

友達曰く、パーティ編成では武器と属性がかぶらないようにするのが基本らしいので、

 

こんなかんじにしました、キャラの左上のアイコンが武器ですね

星が4と5のキャラは基本的に強いみたいなので入れておきましょう

f:id:kakashi_kgnight:20210523234700p:plain

 

強さとかわからんので好きなキャラ中心にパーティ組んでます。

↓が姫騎士っぽいジークリットさん

f:id:kakashi_kgnight:20210523230634p:plain

 

 

そして特にお気に入りのメレットちゃん、没落した地方貴族の令嬢さん

薬師をしていて治療費タダで治療してるらしい、ただそのせいで貧乏らしく初対面で

食料もってないか聞いてくる、不憫な子。 

f:id:kakashi_kgnight:20210523230817p:plain

 

 

 はやくプレイ進めたいので今日はここまで!

 

ガチャの期間は5月26日までみたいなので、迷ってる人は今すぐダウンロードして

ガチャ引いておくのがおすすめです!

 

またね〜